紹介(´ω`) | 何色の未来が待っていますか?

紹介(´ω`)


みんなにおすすめのサイト


まねきん




是非やってみてチョキチョキ



ではでは最近のこと


最近はとくに
なんもないんだよね(笑)

バイトも充実してるし
本当色んなこと充実しててまさにりある充実(笑)(笑)


あめーばで知り合った子と
久々にめーるして


また会おう。ってなってバイトのシフトききに行ったんだけど


今月まったく休みない(´;ω;`)来月も結構シフトはいってるし会えるの来月の中旬になっちゃうかも(´;ω;`)


でもその子は
受験( ; ゜Д゜)


勉強の邪魔したくないなあしょぼんしょぼん


目指してる学校もあるみたいだしお互い落ち着いたら会おうね!






ちなみにこのサイト
今なら登録して5000円もらえちゃうよ~っ


登録するなら
今しかないっしょ