皆さまこんにちはキラキラ



       目見たときがタイミング!!


『今のあなたに必要なメッセージキラキラ』を三択リーディングで送りします🍀


本日のオラクルカードは『ウィズダムオラクルカード』を使用しますキラキラ

ウィズダムオラクルカードのそれぞれのカードには5つの意味があります。

✨基本の意味

✨オラクルのメッセージ

✨人間関係についてのメッセージ

✨成功へのメッセージ(ビジネスや経済に関すること)

✨あなたを守るメッセージ(逆位置のみ)
                  があります。

逆位置の場合は✨あなたを守るメッセージのみをアップします。

  ※逆位置と言ってもあなたを守るメッセージを伝えていますので、怖がったり、不安に思う必要はありません。
このカードは困難を遠ざけ、あなたが一時的に自分の信念を見失っているときも、愛され導かれていることを示しています。
逆位置のカードはあなたが神に守られているサインですキラキラ

自分の状況に当てはめて読んでください。

◇恋愛、人間関係のことについては「基本の意味」、「オラクルのメッセージ」、「人間関係についてのメッセージ」を読んで下さい。


◇仕事のこと、経済のことなどについては、「基本の意味」、「オラクルのメッセージ」、「成功へのメッセージ」を読んでください。




三枚のオラクルカードの中から、直感でピンとくるカードを一枚選んで下さい✴️


左から、 A   B   Cです。


二枚気になった方は両方のメッセージを受け取って下さいキラキラ

ピンとこないメッセージは川の流れのように聞き流して🌌、ピンとくるメッセージだけを受け取って下さいね🍀


そして、こちらの三択リーディングでは、集合意識の中でのリーディングになりますので、それぞれの方に当てはまるようにカード本来の意味をそのままアップしています。

 そのため、カードの意味がピンと来なくても、皆さんそれぞれがご自身で絵柄を見て何か浮かんで見えたもの、カードの意味の中にある言葉から感じとったものもは大切なメッセージやヒントになりますので、自分の直感を信じてくださいキラキラ




それではどうぞ~🌈




A  B  C
                                                                                                音譜
 



                              音譜





                              音譜





                              音譜






                               音譜





                               音譜    





🍀A🍀

🍀A🍀を選んでくださったあなたへ


37.『終わりのない物語』


                  【基本の意味】

自己犠牲・傷ついたエゴ・必要のないドラマ



                 【オラクルのメッセージ】

🌈人生の不完全な仕組みを通して作られた物語があります。
    それは、苦痛、喪失、拒絶、屈辱、自己嫌悪、傲慢といった必要のないドラマから生じたさまざまな苦しみの物語です。
    その古い物語は、これをしてはだめ、そこに行ってはいけない、それを言ってはいけない、なぜならあなたの人生が崩壊してしまうからだ、と繰り返します。
    こうしたことは、実際には真実ではないことを理解しましょう。
    空が落ちてくることはありません。
    あなたに聞こえる声は、小さく、怯えています。
    嘘の中で行き詰まり、自分を守りたい、自分は犠牲者なのだと思うように条件付けられてしまったあなたの声です。
    失われた部分を愛しましょう。
    そこには恐れしかありません。
    ゆがめられたガイダンスによって、自分自身に正直でいることができなくなります。
    それはあなたの本当の物語ではありません。
    語り手は単にあなたの恐れの部分を代弁しているだけで、その声は小さく、弱く、すぐに聞こえなくなるでしょう。



【人間関係についてのメッセージ】

🌈虐待や無視されるからではなく、他のもっと複雑な理由で、苦痛をもたらす相手と関係を築くことがあります。
     恥ずかしさ、親密になることへの不安、自分に自信が持てないことが、よい関係を築くための最大の課題です。
    しかし、この知識がどれほど重要であるかを考えましょう。
    今あなたには大切な癒しのチャンスがありますが、愛、つながり、自暴自棄、拒絶、そして孤独を組み合わせて、あなたが作り上げる物語についてよく考える必要があります。
    新しい物語を始めるだけでなく、古い物語を自分に言い聞かせてきたことを許す必要があります。
    そうした古い物語をすべて信じてきた過去のあなたのために、慈しみの心を持ちましょう。
    いずれにしても、その物語はもはや真実ではありません。



             【成功へのメッセージ】

🌈今あなたの人生に、恐れ、妬み、先送り、強欲、被害者意識があるかもしれません。
    他の人たちの成功が自分のものであるべきだと考えて、その人たちと自分を比べていませんか?
    目の前にあるすべての幸運を恐れているために、あなたは自分の道を外れ、自分のしていることに完全に気づいていながら、自分自身を抑える力がないと思っていませんか?
    スタートした場所に戻っていますか?
    過去の失敗を思い出させる状況にいますか?
    経済的な不安を怖がっていますか?
    失敗や妨害の時期を通して、自分自身を愛することを学ぶ必要があります。
    批判を前向きに利用しましょう。  
    今の物語について語るのを一切やめましょう。
    そして、新しい物語を作り上げましょう。
    宇宙はあなたを深く愛していて、あなたがそのことを理解するまで待っています。
    新しい物語を語りましょう。
    そうすれば確実に成功します。
    あなたにはできます‼️









🍀B🍀

🍀B🍀を選んでくださったあなたへ



  41.『ソウルメイト』
 
 
      【基本の意味】
 
🌈調和したパートナーシップ・愛・友情・友好的な関係・成長しあう関係
 
 

   【オラクルのメッセージ】

🌈あなたは人とかかわることで成長し、変化しなくてはいけません。
   あなたを今より高いレベルに引き上げるために、あなたの人生に加わる人々がいます。
   彼らとの交流を通して、あなたは優しく、意識の高い、本当のあなたになっていくのです。
   ソウルメイトとはそれぞれの個性は違っても、いつも補い合う関係です。
   あなたはその人たちに強く惹かれるので、すぐにそうだとわかるでしょう。
   最初は逆に嫌悪感があることもあります。
   ソウルメイトは生涯を通じての友であることもあるし、短期間だけのかかわりの場合もあります。
    どんな場合でも予想もできなかった形であなたは変わっていきます。
    あなたのソウルメイトに注目しましょう。
   彼らはあなたにとって素晴らしい贈り物なのです。
 
 
 
【人間関係についてのメッセージ】
 
🌈愛とは何かを最も深い意味で考えてみましょう。
   付き合いの長さにかかわらず、あなたが変わらざるを得ないような大きな愛です。
   友情であれ、恋愛関係であれ、出会えたことにあなたは感謝せずにはいられません。
   あなたは心を開いて本当の姿を見せることができます。
   愛するペットでさえ、救われ、癒されているのはあなたの方だということを気づかせてくれます。
   ソウルメイトは、あなたを真実のあなたに戻してくれる存在です。
 
 
 
   【成功へのメッセージ】
 
  夢をサポートしてくれる完璧な人々があなたに魅力を感じ始めているので、適切な方法で協力してもらうことが最も大切なときです。
   これは、あなたが他の人々と共有する旅となります。
   メンター(指導者)、ビジネスパートナー、支援者、会社員、創造的なパートナー、友人、見知らぬ人さえあなたに心を開いています。
   あなたの仲間となり、協力し、尽くし、共同で創造してくれるでしょう。
    あなたはこれをずっと待ち続けていました。







🍀C🍀

🍀C🍀を選んでくださったあなたへ



   22.『祝福』  
 

                   (逆位置)


【あなたを守るメッセージ】
 
🌈高ぶった思いを捨て、低きにつく心を持ちましょう。
    あなたには神の恵みが与えられています。
    それはあなたが望み、行動したから得られたのではありません。
    あなたが目指すべき人間になるためには、あなたの過去の行動を繰り返してはいけません。
    ある意味、あなたはどん底に突き当たりました。
     今求められているのは、全面降伏することです。
    そうすれば祝福が訪れるでしょう✨ん





いかがでしたかはてなマークはてなマーク


音譜皆さまが笑顔溢れる毎日を過ごせますように流れ星


目本日も観てくださってありがとうございましたラブラブ