ゾロ目の意味 | 7世代先の事を想って・・・ 

7世代先の事を想って・・・ 

インディアンは自分のことでも、自分の世代のことでもなく、来るべき世代の孫や、まだ生まれていな大地からやってくる新しい生命に思いをはせた。3.11以降、それ以前と同じ生活は出来ないよ・・じゃ、どうする?ココロからのメッセージを書き留めたいと想っています。

ここ数か月前から、ゾロ目に出くわす回数が多い。


気のせいだと、放置していたんだけど、
最近本当に多いので、何か意味があるのかなぁと思い、
ネットでチェックすると、


ゾロ目には天使の言葉が秘められているそうです。

下記リンク、良かったら参考にしてみて下さい。
http://www.pandora333.net/zorome.html


ここ最近多かったのが、「111」「444」「555」


そして昨日・・・ そうか、このことか!って思う出来事がおこった。


ショッキングな出来事で、辛かった。

でも、痛みを伴いながらも、守っているから安心して、

今の現状から大きく変われ!というメッセージやったんやって思う。


こんなことってあるんですね。


大きな転機になりそうな予感です。

痛みは伴うけど、生まれ変わりを迫られている気がします。


◆111
自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。

111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、

それを具体的な形にしているのだということです。

宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?

していなければ、思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ

あなたの天使に手助けを求めましょう)


◆444
今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。


◆555
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。

この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。

なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。