国際ソロプチミスト浜松主催の「クリスマスチャリティコンサート」が

終わりました。

ホテルの大宴会場に450人のお客様がはいったディナーコンサート

でした。コンサートホールとは違う広い会場に大勢のお客様なので、
とても緊張しましたが、故郷浜松のお客様は温かく、のびのびと

歌うことができました。ピアノのボードウィン先生にもほめていただき、

感激の一夜でした。


まず被災地に寄せて「見上げてごらん夜の星を」「花は咲く」を歌い、

次にオペラの曲、シャンソン、ミュージカルナンバー、カルメンから3曲、

最後に会場の皆様といっしょに「花は咲く」、というプログラムでした。


翌日の新聞に、写真入りの記事が掲載され、うれしかったです。