アラフォー主婦ドレスを購入する | 姉妹母 歯科助手パートいろはの日常ログ

姉妹母 歯科助手パートいろはの日常ログ

小学生の2歳差姉妹の母です。普段は歯科助手としてパートをしています。基本は月、水、土でブログ更新中です。


自己紹介


普段は歯科助手としてパートをしている


姉妹ママのいろはですニコニコ


仕事、育児、家事に美容


日々のことなど色々綴っています花


基本は月、水、土の更新を

心がけていますおやすみ


詳しい自己紹介はこちらから









結婚式用に購入したフォーマルドレス


秋に友達が結婚することとなり、結婚式用にフォーマルドレスを購入しましたキラキラ

結婚式に出席するのが6年ぶりぐらいで、前に来てたドレスも持ってるけど年齢的にもトレンド的にもちょっともう着れないなぁタラー

ということで、新調することに!!

とはいえ、ほぼ今回結婚式できたらその後は着用する機会もほとんどないと思うので高価なものを購入するのはもったいないと思い、なるべくリーズナブルなものを探しました。

購入がこちらです。

クーポンを利用したので¥4600ぐらいでしたニコニコ

ロングの総レースが今っぽい?のかなと思ってこちらにしました花

レビューを色々見ていてどうやらウェストが細い作りだということで悩んだのですがMsizeにしました。

ちなみに身長150センチの46キロです。

身長の割に体重はある方だと思うのでSではなくМにしました。

丈感が心配でしたが届いて着用してみると裾が足首の少し上ぐらいにくるので特に問題ありませんでしたニコニコ

もうすぐ結婚式シーズンラブラブよろしければ参考までに!!

ちなみに、今回1回きりの着用ではもったいないのであわよくば七五三のときにも着用しようかと目論んでいますニヤリ


もうすぐ秋ですね飛び出すハート



























有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 






イベントバナー