楽天カードも欲しい | 姉妹母 歯科助手パートいろはの日常ログ

姉妹母 歯科助手パートいろはの日常ログ

小学生の2歳差姉妹の母です。普段は歯科助手としてパートをしています。基本は月、水、土でブログ更新中です。



アラサー パート主婦 いろはです花


年中さんと小学1年生の2歳差姉妹の母です。


日々のことや思ったことなど色々と綴っていますニコニコ


詳しい自己紹介はコチラから



楽天カードも欲しい

本日は昨日に引き続き

楽天カードも欲しい、という話です。

私自身は現在、楽天会員で

一応、楽天カードを持っているのですが

持っているカードというのが家族カードなんですよね真顔

別に家族カードでもいいんですが

私がクレジットカードを使って

買い物をしても旦那にポイントがついて

そのポイントを私自身が使い時には

いちいち、旦那に言ってポイントを分けてもらう形になるんですよねタラー

それがちょっと

なんと言うか

面倒だし

若干、言いにくい凝視


自分で貯めたポイントは

自分で自由に使いたいんですよね口笛

ということで、コチラのクレジットカード

近々、作りたいと思っています。

新しく、クレジットカードを作ると

それだけでポイント貰えますしねおねがいキラキラ


ミニオンズイオンカードに関しては

作るならその後かなと考えています飛び出すハート

年に1、2回でも年会費無料で
1000円で映画がみれるならお得そうなので笑

ぜひぜひ!!エントリーを!

イベントバナー


今年もあともう少しですよ

イベントバナー






楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!