ちょっと暇があったんで……


などとタイトルに書いてますが、特に暇じゃ〜有りません。^_^;




こんばんは~♪天星✨です。


水曜日にクロ練に行き殆どボーズ状態で帰還し半分泣きながら晩メシを食べて、そのまま泣き寝入りをしました。笑笑笑





ってのは真っ赤な嘘ですが、マジで水曜日はメンテ出来なかったから昨日の帰宅後にササさっとやりました。






あっ、余談ですが……

水曜日に使ったのはファイアーブラッドハイドロスコープ1.6号5.3mです。
シマノさん、50を作って欲しい。
お願いします。m(_ _)m



この竿はちょっと特殊な号数ですが、流石1.6号だけあって口太の50オーバー程度なら口笛を吹きながらでも難無く寄せれるし……笑

まだ50オーバーの尾長は上げてないけど50前後なら問題なく寄せてこれるんじゃないかと思います。

それくらいバッドの強い竿をだと思ってるし、ビミョーな号数なのに思ったより持ち重りもしなくて1日中振れるので助かってます。(^_^)
シマノって他に1.3号って半端な竿もあるよね〜♪
欲しくて欲しくて堪らんし。笑




で、書く内容はコレだけです。笑

なんも書く事が無いのですみません。m(_ _)m







で、遅まきながらバレンタインの日に お釈迦様がくれた六花亭のチョコ。

まぁ、貰えただけイイと思ってるけど……

なんだかなぁ~って感じ。(_ _。)・・・シュン




次の休みは自分の用事で1日潰れます。

が、連休を申請してあるのでリベンジを兼ねて翌日に何処かに行きます。(^_^)

また出掛けたら書いてみますね。

by天星✨