おはようございます天星✨です。




先週の土曜日に釣りに出掛け、次の休みは何時だろうなと思ったら……


なんと今度は日曜日と言われました!




つまり7連勤です。(T_T)


年寄りをこき使いやがって!💢プンプン 笑




で、日曜日の天気を昨日見てたら……


☀晴れでした。





が、さっき見たら……



1日ズレてきてるやん! (T_T)

それでも気温は11度まで上がってくれるし、風も無さげなんで釣りには持って来いかな?

一応だけど、何時もの紀北町を尻目に今度は尾鷲に行く予定です。



そして暇なんで……



お客さんちで専務の出勤を待ってる間に、桜餅をパクついてます。笑

自分は こし餡派なんですよ奥さ〜ん。(^_^)
誰に言ってるんだか。笑



さて、また日曜日に出掛けたら書いてみますね。

by天星✨