こんばんは〜♪天星✨です。


さてさて今日はエネゴリくんマークでの仕事でしたが、アポロマークより全然 暇っすわ。笑


なので15時には帰宅してました。


アポロマークだと早朝3時に出勤して、帰社が17時なんてのは当たり前なんですが……





で、帰宅してから お釈迦様と あ〜だ こ〜だと色々と激論を繰り返した後、2人で ちょっとお買い物。


行き先は WORKMANプラス


そう、お仕事に使うモノを買いに。



黒いのはニット風味なベスト。笑


そして軍手と耐油手袋。





で、その横に隣接する……



こちらで餃子を買いました。


ここの餃子が大好きなんです自分。





このお店で出してるモノは餃子のみ!


そう、餃子だけで勝負してるお店なんです。


たから めちゃくちゃ美味いんですよ。(*^^*)








こんな感じの箱に入ってて1人前は9個。


一箱で18個なんで、つまり2人前入ってます。


で、左手のは このお店独自の刻みニンニクですが、これを掛けて食べると一段と美味いんです。






で、今夜は ちらし寿司と餃子です。


ちょっと変な組み合わせだけど元々が今夜は ちらし寿司の予定をしてたけど、急に餃子が食べたくなったんで + 餃子となりました。^_^;





そして本日はWORKMANプラスで仕事用のモノを買い、隣で美味しい餃子を買ったその後に、ちょっと魔界へも立ち寄りました。^_^;





魔界で買ったのは……



そう、ライジャケです。^_^;


えとやん師匠から貰ったライジャケは、昨年の寒グレのシーズンにはもぉ限界がきててポケットからウキや小物なんかを落したりしてました。





でも高価なのは勿体無いので安物にしました。



こ〜して並べると幾らボロボロになっても やはりメーカー物はドッシリしててイイ感じ。

かたや安物(右)はチャラく見えます。^_^;

けど、地磯に行く自分にはコレで十分。

今シーズン持てばヨシとしよう。笑







で、入れた小物類はこれだけ。


ウキポーチが入らないのでわと心配したけど、無理にでも押し込んだ。笑


そして着てみたら……





ちょっと小さい!(。>﹏<。)💦💦


ポケットに いっぱいの小物類を入れて着てみれば、フリーサイズな筈なのに少し小さくてパンパン!


しくった……と思ったけど後の祭り。(T_T)


まぁ、しゃ〜ないわ。笑 





取り敢えず、地磯と堤防釣りにだけ着ようと思ったのであった。笑


また別件で書きますね。


by天星✨