かなり遅くなったけど、仕掛けを作ったら5〜6時間頑張ります。


今日はこんなところ。




ではまた後で。(๑^ ^๑)/




と、何度も送信したけど蹴られてばかり。笑

なので諦めましたよ奥さん。(T_T)






で、今日も浅いメシはこれ。

そんでメシ前に動画も録ったんですよ動画も。


ねっ、素敵な声してますよね〜♪

ガラガラ声。笑笑笑





で、このあと14時過ぎまで頑張りましたが、まぁ〜水温が20度以上あるんで……


2匹目はコレです。(T_T)

因みに1枚目は40オーバーのバリです。

何処に投げてもマイクロとバリとキタマクラのオンパレード!

キタマクラには何本鈎を盗られた事か………

2時間くらいで心が折れました。(T_T)





着いた時は少し波気が有ってイイ感じだと思ってたのに、僅か1時間ほどでベタ凪!

そこからは当りを取るのも難しく、またまたココでも1mのタナでやるもマイクロのみでした。






で、少し早い昼メシを食べてから、また波気が戻りつつ有り、尚且つ空がにわかに曇ってきてからは何とかして30オーバーの尾長や口太を釣りました。

面倒なんで1枚のみの写メ。

やっぱ尾長はカッコイイですね。(*^^*)





30オーバー……と言っても最大が34cm位のを6枚上げたけど、今日も全てリリースです。

本当は刺し身で食べたいけど、ぶっちゃけ型がイマイチなんで忍びない。(^_^;)


で、恒例の1枚。笑

午後からは雲天で風もあって少し寒く感じました。

先日のスペインvs日本戦を大声で応援してたし、感極まって大声で叫んで喜んだので未だに声がガラガラです。笑




次は……何処に行こうか悩みちぅ〜♪

また出掛けたら書いてみますね。(^_^)

by天星✨