もぉ…めっちゃくちゃ暑かったっすわ!💦💦


アカンね、夏に地磯わ!


マジで自殺しに行く様なもんやわ。笑




山を2つ3つ越えてくと汗だくになり、その汗が10分やそこらの休憩では全然引かない。笑


で、引かない内に撒き餌さを作って汗だく、仕掛けを作ってても汗だく。笑笑


やっぱ渡船やね。^_^;






さて、朝の投稿通り……



赤い矢印の先端の様子を見に行ったけど、ちょいちょいドカ波を被ってて無理そうだったんで、結局は荷物を置いた場所にしました。
緑色のラインはワレで、このワレを凄い勢いで波が通り抜けるんで今回先端はやめました。




前に見える2つのハナレとの水道で1日竿を出すことに。






最初の3投目までは このサイズ。

が、4投目に まさかの大物? (((・・;) が来て足元まで寄せて痛恨のラインブレイク! 

と思ったら鈎ハズレ。(;>_<;)💦



続く5投目、今度はマジでチモト切れで『なんでやー!💦💦』と叫びました。。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン

間違いなく尾長だと思う。



その後は何処に投げても ずっと小長ばかりでしたが……


9時40分過ぎにコツンと来た後にスーッと入る当たりを合わせて歳無し。

玉枠が50なんで、たぶん55cmくらいじゃないかな?



その後はお約束の小長ばかりを釣ってたんだけど、だんだんと潮が上げてくるにつれて……


足裏サイズにアップ。





40cm近いタカノハも……(T_T)







30近いの口太に、35くらいのミドルも。


30オーバーかな~ってのだけ写メの為にキープしてパシャリと撮りました。

勿論、写メったらリリースです。






で、独りだけど恒例の。(^_^)

水道も時々でんぐり返るほどでした。




13時半に納竿。

背負子を背負ったのが14時12分。

帰り道で ちょっぴり迷子になり、車に着いたのは15時ジャストでした。

暑かったし、シンドかったです。

次は東かな?笑    ^_^; 




                                                       by天星✨