こんちは~♪天星✨です。


本日は御釈迦様の野暮用にお付き合いするはずの予定が……


何の事はない御釈迦様が仕事です。笑


なので暇してます。^_^;




そして……



今朝届いたライン。
ビミョーにセンターをズレてるし。笑



チヌ練、クロ練の為に先日ポチって2個買いました。

1.5号を巻いてれば この夏のチヌ練は基より、来る寒グレのシーズンでも十分通用するんで。



そしてまた悩んでる。笑


これをポチろうかと。^_^;



過去 色んなハリスを使ってきましたが、その中でも最強だと思います。

ちょっぴり高いけど、このハリスを使ったら もぅ他のハリスには戻れません。
あくまでも個人の感想なので。

で、来る寒グレシーズンの為にポチろうかと悩んでる今日この頃。



それにしても今日も暑い!(;>_<;)💦💦

昨日は午後3時で33度も有ったから、恐らく今日も それ位まで上がるかも?

釣りに出てる人は熱射病とか脱水状態には気を付けて下さいね。




                                                     by 天星✨