こんばんは~♪天星🌠です。


昨日のラストのお客さんちを終えての帰り道、会社からの有線で今日は休みになりました。

朝から?  いや、昨夜からずっと🌧️雨なんで、今日は珍しく釣りには行かずに大人しくしてました。^_^;





釣りをしない休日は暇すぎて暇すぎて。笑

最近毎日見ているMLB。

それもエンゼルスのみ……と言うか、大谷君だけを毎日観てます。笑



今日は休みだからライヴで見てました。

圧巻と言うには 程遠い内容だと自分は思ったけど、それでもまぁ~勝ったのでヨシとしないとね。^_^;





そして夕方に………



6番目の弟子となったののP君の頼みで桑名の魔界まで出掛け、ハードバッカン、釣り用ベスト、竿立てや小物を少し買いに行きました。
写メは昔の使い回しです。

先週の日曜日に尾鷲へ連れて行った時に、50cmを超えるボラや、30cmオーバーのグレの引きに嵌まったらしく、ど~やら真剣に釣りをするらしい。笑笑笑

YouTube もちゃんと見て勉強すると言ってたし、世話の焼けるののPだけど、やる気になったんならコッチも真剣に教えますか…… と言う事になり魔界に行きました。





コロナも収まり、いつか6名の弟子を募って尾鷲で釣り大会でもするかね~? 笑笑笑

協賛はえとやん師匠で商品がマスターモデル磯のMHと、マスターモデルのチヌとかを用意してもらって。(๑⊙ლ⊙)ぷ



冗談は置いといて……

5番目のスガちゃんと6番目のののP君は寒グレの時期までに早急に型にせなアカンなぁ~。笑




取り敢えず日曜日は、南伊勢か尾鷲に半日だけ行きます。

今回は単独かも?(^_^) 

晴れたら夜はスガちゃんと夜釣りへ。

ではまた行ったら書きますね。





                                                     by 天星🌠