おはようございます天星🌠です。


段々と夜明けが遅くなってきた今日この頃。





                                                                 午前4時23分



1ヶ月前なら とっくに夜が明けてたのに、今日は また降るのか まだ真っ暗です。


恵みの雨ならイイけど、災害になる様な豪雨は勘弁して欲しいもんです。





さて、そんな自分は今日もウルトラマンカラーでの仕事。


今日も仕事が薄く昼には帰宅するので出掛けてみようかと思います。^_^;             


毎日かーい!?( ; ゜Д゜)   なんて言わないで。笑


仕事が有るならガンガン働くけど、無い袖は振れないから行くしか無いんです。^_^;
行くしか無いとは何でやねん!(゜o゜)\(-_-)
やっは行きたいんやろ?笑笑笑

そ~です、行きたいんです。笑笑笑





あっ、昨日は無事に玉が戻ってきましたが、昨日の朝の投稿では贔屓にしている鈴鹿の魔界へ行くと書きましたが、ちょいと遠いけど1時間ほど走って行って来ました。(^_^)








お客さんに対応してるのはOさん。


この人は、鈴鹿に転勤になる前は我が家から車で5~7分走った中古をメインで扱うFLD(フィッシン・グライフ・デザイン)に努めてました。


その前は桑名のフィッシング遊に、その前は確か鈴鹿店にも居たはず……その前は……  知りまてん。笑


けど、桑名店で時々話す様になり、近所に中古専門のFLDが出来た時には自分の御釈迦様(我輩のカミさんね)とも一緒に働いてたので、当然自分とも仲良しさんなんです。


だから時々は用事も無いのに鈴鹿まで顔を覗きに行ってます。


因みに松阪店にも仲良しの Wチーフが居て、欲しい物が置いてないかとか電話して話したり、暇な時にはワザワザ1時間半以上走って手土産を持ち顔を見に行ってます。(^_^)


あっ、それでも値引きはしてくれません!笑


もぅ1つ……  我が家の御釈迦様は体調を崩し去年の夏にFLDを辞めて、今は闘病生活を送ってます。^_^;  って関係ないか?笑笑笑





そんなこんなで?  どこが? 笑


今日も2軒の届けが終わったので あとは会社に帰るだけ。


帰社して雑用が無ければ今日も何処かに行ってきますね。(^_^)





                                                                    by 天星🌠