おはようございます天星です。

今の時刻は午前1時半……  笑





実は1時前から起きてずっと悩んでます。^_^;

それは……









この風が気になって起きてしまいました……

これ以外にも2点ほどクグッてみたけど、やっぱり何処も強い風が出るとの事。



釣り師にとっては荒れてる海もヤバイけど、強風ってのは1番の天敵だと思います。

で、昨日貼り付けた地磯では風が正面ややナナメ左から来る風になります……

しかも結構強い風が…… (๑╯ô╰๑)









↑で、ついでに尾鷲をググッてみました。

やはり尾鷲も同じ………  ( ̄_ ̄|||) どよ~ん





こ~なったら開き直って正面からくる強風にむかって重いウキを使い、ウキごと沈めて穂先も海中に突っ込んで やるしか無いな……╮(๑•́ ₃•̀)╭

ちょっと厳しい釣りになるけど、specialguestさんには強風を我慢して貰うかしか無いね。       



あと40分。



正座してspecialguestさんを待ちますか。(^ー^)



ボーズになるか……

はたまた何かイイのを釣って帰るか?
チヌでもグレでも。

これを読んだ皆さんで賭けません?笑

自分はボーズに賭けます。笑笑笑



ではまた。




                                                                     by 天星🌠