色々ありましたが、復活しました。

コメントやメッセージやラインや電話や
ブランチコーヒーやお茶などなどで
元気になりましたチュー

今日もブロ友さんが遊びに来てくれて
可愛い息子くんにほっこり癒されましたおねがい

結婚してから、新たに出会ったお友達は
離れた家族よりも心強いですウインク
これからも、よろしくお願いします。

今日は、インフルエンザの予防接種に行って来ました病院

たまたま近所で内科と小児科のある病院があったので一緒に接種しました。

評判がイマイチと聞いていたけど、
ホントに誰も待ってなくてびっくり
あっという間に終わりました照れ
予防接種は、ここだわウインク

ただ、先生は聴診器もあてずに
「今まで、打ったことある?」
「副作用なかった?」
「元気?」⬅びっくり(それでいいのか?)

だけ聞いて、看護師さんが打ってくれました。

診察で来ることはないと思います滝汗

あ、しゅん坊はもう一回打たなきゃならないんだー。
今までは、注射で泣くことはなかったのに
「痛いーえーん」と泣きました。
(普通は、段々泣かなくなるもんだと思うけどガーン)

今日行った病院は、注射の病院として
インプットされそうです笑い泣き