一昨日は、初めてのバス遠足でしたバス
(先生と子どもだけ)

行き先は動物園ゾウうさぎ猿ヘビしし座
何度も行ってますが、いまいち動物に興味がなかったしゅん坊ガーン

それでも、
じょーしゃんゾウ
と楽しみにしてました。


迎えに行ったら、

あいおん(ライオン) だおー(ガオー)

と興奮気味に教えてくれましたニコニコ


楽しみにしていたぞうさんは、体調不良で見れなかったみたいですガーン


今朝のこと、保育所へ行く途中で同じマンションで仲良くなった親子と出会いました。

しゅん坊いきなり、

えんきん、あいおん、とあ!

相手のママさん びっくり???

昨日、遠足で動物園行ってね、
ペンギンとライオンとトラ
見たらしくて、、、滝汗

不思議な時間が流れました。

親子と別れてから、

あのね、朝会ったら、まずは
「おはようございます」
でしょ❗

と自転車で保育所に送りながら話しました。


おあよーーーあしゅ!


うん。今じゃなくて、人に会ったらねガーン

突然、思いついたことを話し出すので、相手はもちろん、私も???えー?
最近のことなら何となく分かりますが、それが、半年も前のことだったり、私の知らない保育所でのことだったりすると、
全く分かりません❗
発音も不明瞭で、単語だし擬音のみの時もあるしガーン


動物園楽しかったから、伝えたいって気持ちは分かるんだけど(^^;)(;^^)