明日は初めての運動会❗

なかなか躍りに入らず見るだけとか

障害物競争は、できないのが多くて
途中で「おーまいえーん(おしまい)」とやめてしまうこともあったようで、、、。


テンション上げるために今週初めから靴を変えてみました。







トミカのハイパーレスキューというおもちゃがあって↓(誕生日プレゼントでお気に入り)


そのくつです。

そりゃ、もうテンション上矢印上矢印
こういうの履かせたくなかったんだけど、
靴箱をみたら、キャラクター物や同じトミカの新幹線の靴の子も何人かいたので、いいかなーって。

この靴にして、自分で履くようになりましたラブ



マジックテープを剥がすと、隊員がいて、持つとこもあります。
「ほら、隊員をちゃんといれて」
とか言うと素直に聞きます口笛

なかなか片付けないと
「ハイパーレスキュー、車庫に入れてください」
というと、すぐに片付けますてへぺろ

初めて履いた日に、
「ハイパーレスキューだったから、速く走れた?」
と、聞くと

「はやい かった」

と満足そうでした汗

昨日は、帰ってから一生懸命におどっていたので、
これなら大丈夫かしらと連絡帳に書いたら




ガーンガーンガーンガーンらいおん組は年長さんあせる

自分がやるやつじゃなかったんかーい笑い泣き

心配ですが、