D3 36.44℃

(治療再開第4周期目)



腹腔鏡手術と入院が決定したので、


早速入院準備を始めています!!



なんだか準備の様子だけ見ると、


どっかに旅行に行くみたいですねニコニコ




基本的な入院グッズは、昨年旦那入院時に買ったのであせる


買うものは少しで、ネット購入しちゃいました♪



おパンツをまとめ買い~おパンツ(黒水玉)おパンツ(赤)おパンツおパンツ(サクランボ)パンツ

(;´▽`A``




手術経験者のお友達の話で


「手術後にパンツは、はかせてもらってた」


とか


「手術後に出血があるか、看護婦さんがチェックした」


とか・・・。



とにかくパンツは見られることが多いみたい( ´艸`)



しかも、手術は腹腔内にガスを入れて行うので、


術後はお腹がかなりぽっこりになるようなので


痛くなさそうなものにしました!



これで、持って行くものはバッチリ!!

(パンツしか準備していないように見えますが(^▽^;)



あとは、手術まで体調管理に気をつけて過ごしたいと思います!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村