今日5月15日で、32歳になっちゃいました。
最近の一年経つのが早いこと早いこと。

特に20代後半、働き出してからは早く感じますね~。

32歳にもなるとHAPPY??って感じでもなくなってくるような気がして、特に何をするわけでもなく普通に過ごそうと思っていました。

でも、朝から家族や友達からたくさんの“おめでとうメール”を貰いました。

う~ん。
やっぱりHAPPY BIRTHDAYなのかなクラッカーとしみじみ。

たくさんのメールの中で、すごくジーンと来たものがありました。

おばあちゃんからのメールです。
うちのおばあちゃん、80歳間近で最近携帯電話を持ち始めたばかり。
メールが届いたのも今日が初めてでびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ
↓届いたメールがこれ↓
嵐子さんお誕生日おめでとう。
これからも夫婦仲良く元気で過ごしてください。


????????嵐子????????
もちろんサピサピの本名は嵐子ではありません。

よくよく思い出してみると、私が生まれた1979(昭和54)年5月15日は、大嵐でひょうが降っていたというのを聞いたことがあります。

おばあちゃんは、生まれた時のこと、よく憶えていてくれたんだなぁ。
ジーンときちゃいました。