今日は、久しぶりのお天気です


ホームセンターで、ピーマンの苗を発見し、ついつい買っちゃいました!!
お値段68円ナリ音譜

うちのベランダで、去年からベランダ菜園を始めました。
面倒をちゃんと見ると、それにこたえるようにきれいな花や実をつけてくれるので、うれしくなってついつい増やしていってしまっています

↓我が家のベランダです。(社宅なので狭いですあせる
ベランダ菜園

今、植えてるのは・・・

・いちご
・ラディッシュ
・大葉
・オクラ
・ピーマン
・プチトマト
・クレソン

・マーガレット(黄色と白色)
・ラベンダー
・名前のわからないお花(ピンクと黄色)


いっぱい増えて、毎日お世話するのが楽しい~



・・・のですが、先日の日記でも書いたように、旦那サマは転勤のあるお仕事。
引っ越しの際に、この子達どうするんだろう???

我が家は社宅の4階(階段なし)です。

う~ん。でも今は、考えないことにして、収穫が楽しみ音譜