今日も、とてもいい天気音譜

なのに、気分は最悪です。

13日(金)に婦人科で処方されて、14日朝から服用しているプラノバールという薬。
副作用があることは知っていて、今回はなんとか我慢できるかな~という程度の気持ち悪さだったんですが、昨夜、どうしようもない動悸に襲われて寝ることができませんでした。
息苦しくて、(救急車か???)と思うくらい。

朝食後に服用なのですが、飲むのが恐ろしくて病院に確認。

結局、薬を中断することになりました。
(これでいいのか?でも少しホッとしました)

今も、ムカムカした感じやめまいが少しありますが、午前中、休んでいたのでかなり楽になりました♪

それにしても、ものすごく小さい薬1錠なのに、こんなに調子がくるってしまうなんて、ホルモンって一体なんなのかしら?????

こんなことが起こると、いったい何のために治療をしてるんだろうって思っちゃいます。
だって、病院とか薬とかって、元気になるためのものって感じなのに、逆に不健康になっていってる感じがして…

副作用は病気ではないと思うので、午後は少し頑張って体を動かそうと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村