今日は、朝から病院に行ってきました。

…といっても、どこか具合が悪いというわけではありません。
至って元気です

結婚して6年目になりますが、私たち夫婦には子どもがいません…。
ずっと不妊治療をしているのですが、なかなか成果も出ない状態です

不妊の原因は私。
多嚢胞性卵巣症候群というもので、卵が育たない症状です。
今日の受診でも、薬があまり効いていませんでした。

31歳、年齢的にはまだまだ若い方だといわれますが、治療歴は6年目。
私より後に結婚した友人たちはどんどん出産していく中で、
どうして私はできないの?
こんなにしてまで本当に子どもが欲しいの??
いったいいつまで続ければいいの???
という思いがいつもあります。

もっともっと頑張って出産している人もたくさんいるんだから
とも思うんですけどね

これから、治療経過も書いていきます!