私は、5年前からバレーボールをしています。
最初は、
「同好会みたいな感じだから」
と、社宅の奥様に誘われて、
(バレー嫌いじゃないし、楽しそうだなぁ~)
と、軽い気持ちで始めました。



同好会なんて

とんでもない!!

超本気のバレーボール!!

高校生の部活みたいな感じです( ̄Д ̄;;


私は、てっきりドラマとかで、昼休みのOLさんがやってるような
「いくよ~」「は~い」
みたいな感じだと思っていたのですが…。

実際は、男の監督にバシバシ打たれて、かなりしごかれてます


練習は火曜日と土曜日の20時~22時。
今日も行ってきました。

久しぶりの練習だったからか、暑くなってきたからか、バテバテで途中、酸欠で頭痛があせる

ちょっとやばかったです…。

決して、運動神経が良いとは言えないので、5年経った今でも、あまり上達しておらず、
監督も頭を抱えちゃってます



でも、バレーボールは大好き



私のへっぽこバレー練習日記も書いていきたいと思います!!