今日から日記を始めることにします。

以前は、greeで日記を書いていたのですが、過去の日記が見にくいのでお引越し先をさがしていました。
greeでの日記 (入会していないと見れません)

そして、お引越し先はここに決定!!

まだ、私が何者なのやら分からないと思うので…。
しばらく日記を書き続けてから、いろんな方と絡んでいけたらいいなと思っています

今日は、お友達のお引越しもありました。
(こっちは、本当の家のお引越しね

朝から、マイ掃除道具持参でお手伝いしてきましたよ~!!

私の力の入りように、少々ビックリされました

持参した掃除道具
・バケツ
・雑巾(6枚)
・ブラシ&ちり取り
・古くなった歯ブラシ
・マイペット(洗剤)
・マジックリン(洗剤)
・脚立


最後の脚立が特にビックリしたみたい

だけど、高いところ拭くのにこれは必需品なのだ!!
あと、洗剤を使い分けるところもこだわってます

でもでも、我が家がとてもキレイというわけではありません
なぜだろう
やる気を出せば、出来るって感じです。(いつもやる気をだせばいいんだけども。)

お引越しは、本当に大変です
私は、今まで2度経験していますが、大嫌いです。
二度としたくない…けど、旦那サマは転勤有のお仕事なので、発表の時期にはいつもドキドキしてます。


お引越し初日の日記はこんなとこかな。
まだまだ全然機能が分からない
早く、マスターしたいなぁ