今日は、2個目の日記です♪

…というのも、旦那サマがサピサピの誕生日を祝ってくれるってことになり、サピサピの食べたいものを食べに行くことになりましたラブラブ!

だけど、実は2日前から服用しているプラノバールの副作用で外食なんて出来ないんじゃないかと不安に思っていました。
前回、別の病院で処方されて服用したときには、夕食後に服用したら、次の日の朝、気持ち悪さで目が覚めて、嘔吐し、当分トイレから動けなくその日一日何も出来ない…というような状態でした。

そして、今回はというと朝食後の服用が良かったのか、気になる程度の副作用は出ていませんアップ
なので、誕生日を一日寝込んで過ごすというような最悪の状態を避けることが出来、外食にも行くことができました

何を食べに行ったかというと…

カニラブラブ  カニラブラブラブラブ カニラブラブラブラブラブラブ  でーす!!

時期はたぶんもう違うんだろうけど、どうしても食べに行きたかったので予約を入れちゃいました!!

大奮発のカニ会席です。

割と最近出来たカニ料理のお店で、私は職場の飲み会で一度だけ行ったことがありました。

そのときから、いつか二人で行きたいな~って思ってたんですよね。

お店に到着すると、すごく雰囲気の良い個室に通され、すでにドーンと料理が準備してありました。
110515_182452.jpg

スゴーーイ!!

憶えてるのだけですが、
カニサラダ
カニ味噌
カニ酢
カニステーキ
よもぎ豆腐
白菜と赤カブの和え物
です!!

そして、まだまだこの後もやってきました!!
天ぷら
焼きカニ
カニのお刺身
カニのお寿司
カニのお吸い物
カニの茶碗蒸し
デザート


こんなにたくさん食べられるわけ…食べちゃいましたにひひ

特に美味しかったのはカニステーキ↓
グルメレポーターになった気分でパクリと食べましたラブラブ!
110515_182210.jpg

カニのお刺身↓
すごく甘くて、トロっとしてましたラブラブ!
110515_183949.jpg

良いお誕生日になりましたクラッカー