今日は、社宅のお友達のおうちでお茶会をしました。

おやつを食べながら楽しいおしゃべり~ラブラブ

なんて幸せなんでしょう!!

いつもついつい長話になってしまいますが、自宅まで3歩で帰れる距離なので(笑)
心置きなくお話しできますにひひ

私以外の2人は、私より少しお姉さんです。
だけど、めちゃくちゃタメ口で話してるけど…あせる

今の社宅に引っ越してきてから、たくさんお友達ができました。

大人になってこんなに仲良くできるお友達ができるなんて思ってもみませんでした。
学生のころはどちらかというと友達も少ないほうだったし、進学後環境が変わった時には
「友達ができない[emoji:i-238]」なんて本気で悩んでいたこともあったくらい。

今日は、お茶会でストレス発散したので、旦那サマにも優しくしてあげられそうですべーっだ!