数日、日記をさぼってしまいました
まだ、だれにもこのページのことを言ってないし、だれも見に来てないし・・・。
と思っていたら、訪問者リストに何人か記録がありビックリ

通りすがりの方大歓迎です

今日は、連休最終日!!
…といっても、今は働いていないから私は毎日連休ですが

以前一緒の職場で働いていた友人と久しぶりのランチに行きました♪

前菜
サラダ
パスタ(あさりとベーコンと春キャベツのクリームトマトソース)
デザート
コーヒー

あー!!!

写真撮るの忘れた

ものすごくおいしかったんです…。

1500円とランチにしてはかなり贅沢をしてしまいましたが、すごく幸せでしたぁ

久しぶりに街へ出たので、いろいろと衝動買いしてしまいました
(今月はお誕生日だし
とかなり自分に甘々になっちゃいました。

反省…。

明日から、また節約生活しなきゃ!!
…って、節約生活の影響を思いっきり受けるのは旦那サマですね