笑った〜 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日久しぶりに漫才を見たよ照れ


と言っても、ドラマ「だが情熱はある」の中のね爆笑


いや〜笑えたわ


そしてもっと見たかったウインク


本家⁉️の南キャンとオードリーの漫才を見たくなりましたわ〜


あっ、私ね、


頭を叩く漫才って苦手なのねキョロキョロ


叩かれたところが赤くなってないか気になって内容が入ってこないプンプン


ドラマでも頭を叩いてたけど


何でだろあまり気にならなかったキョロキョロ


この差って、何かしら?


あと、私が気にいったのは


南キャンのしずちゃん役の冨田望生ちゃんですウインク


仕草とかそっくりでビックリした〜びっくりびっくり


来週も楽しみです照れ