悩む~ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

何にか、と言いますと…

発端は、昨夜のママ友からの電話ニコニコ

「幼稚園の遠足ってどこに行ったか覚えてる~?」…

何年前の話?えっと、と考えたキョロキョロ

うちの次男の話なのですが、

次男は今高3…聞かれてるのは年中の時の遠足…

って、覚えてるわけないやんびっくりびっくり

逆に聞きたい、覚えてる人っているのか?と。

今日、幼稚園の時のお便りなどを見てわかった👍️

ママ友も私も挙げた名前すべて外れてたガーン

意外と遠くまで行ってましたわ爆笑

念のため、それぞれの子供達に聞いたら、結果外れてたけど、

二人共、同じ場所を答えるという奇跡が起きました照れ

凄い爆笑爆笑爆笑