⭐️あっためてあげようか⭐️ | ⭐️星かずBLOG⭐️

⭐️星かずBLOG⭐️

THE RAMPAGE大好きな大人女子星かず⭐️
PSYCHIC FEVERの沼にもハマってしまった、そんな日々のことなどなどブログ(*^o^*)


こんちくわー⭐️






私がダジャレを言ったから
今日はいつもよりも
もっと寒くなりましたね😅
すみません🙏





今日は毛布を洗い✋
乾燥もして
ぬくぬくで寝れるーーー😆





本当にここ数日
寒くて
縮まって寝てた





昨夜⭐️は
体が寒くても
心がポカポカで
寝れたけど🥰





昨日は
お友達から🎶
ありがとう❤️❤️❤️





何回も聞いたよ😆





本当に
ありがとう❤️






仕事から帰り
お疲れちゃんでしたが💦









娘1号から
「CLすーくんしてて、新メンバー出てたよ」って聞いて







でも
先にTVerで
チェリまほを観る✋






まっちーー町田啓太😆
やっぱかっこいいね👍






そして
めっちゃおもしろかったよ






心の声😆が






うなじのほくろーー😆とか







そして
いい所で
DEEP SQUADの
グラユラが流れる😆






ドラマにあってるーー😆






そして
亮司くんのとこやばいーー😆







あまーーーーい
亮司くんの声😆😆





とろけそう🥰🥰






いやーーよかったよかった❤️❤️






来週もドラマ楽しみや❣️❣️






てか
監督さん
映画チア男子の風間監督やった







そして
すーくんのCLを見た





新メンバー3人いて






ドラマの話してて





みんな原作読んだんだね





わちゃわちゃ感想言うのが👍







そして
雄飛くん
すーくんの肩触って
心の声言ってたのよ






頭もがっと✋してたよ😆
雄飛くんワイルドやな






「亮司も1回やってみて」って




亮司くんは
すーくんの頭触るのに





うでを回して






は?なになに
なにそれーーー😆





優しいんですけどー😆





手が手が
めちゃくちゃキレイやし
(手フェチ)







指でなでなで😂





りょじ
「寒いって言ってる⁉️」




「触り方なんかあれじゃない⁉️」
すーくん言ってたけど




むしろ




むしろ
それやってほしいーー😆







頭よくなりそう❣️





いやいや
いろんなホルモン大放出
いろんな細胞活性化して
若返るかもーー😆








雄飛くんも
りょじみたいに頭触るのが
なんかプロレスチック😆
「寒いって言ってる」って






りょじくん
「あっためてあげようか」
ってまた頭に手を😆







きゃーーー😆😆




あっためてくださーい⭐️⭐️⭐️






いやーーー
CLヤバかったです





3人の仲の良さもでて
ホッコリしたし
本当よかったっ😆





疲れもぶっ飛びました✋
      





そして






ますます





ますます





DEEP SQUAD
好きになりました😆❤️