豊川稲荷❤️ | ⭐️星かずBLOG⭐️

⭐️星かずBLOG⭐️

THE RAMPAGE大好きな大人女子星かず⭐️
PSYCHIC FEVERの沼にもハマってしまった、そんな日々のことなどなどブログ(*^o^*)


こんばんは





昨日は
長男のとこに
行ってきました🚕






前に
熱でて
心配したけど💦
インフルじゃなくてよかった
【離れてるとすぐに行けないし😭冷えピタとか冷蔵庫で冷やしてあったよ⠀】




元気そうでよかった😊





TOEICも無事
取らなきゃいけない
スコアが
1発で
とれてよかったぁー👍






ホッとしたよー😊






試験もおわって
春休みにはいってるんやね





東京土産も
東京ばな奈とベルン
も渡しました👍





私も大好きな❤️ベルン
自分のお土産





はーーー
なんでこんなに
おいしんだろ😆😆

でかいの買えばよかったな😅





そうそう
2月14日
バレンタインデー❤️







泊まっていたキレイなホテル
でまして✋





あっ
横浜に泊まったのに
横浜観光
何一つしてない💦




お友達のHちゃんと
待ち合わせて
電車が途中から一緒だった
【でも車両長いから中では会えなくて💦】






渋谷で😍😍
久しぶりーーーー❤️❤️
岩谷翔吾のあたっくの舞台の日
以来だよーー😆





駅も
あーーこの壁に
ランペのあったよねー😊





この柱はーー😊





なーんて
しみじみ
思いながら





通りまして





渋谷も
行きたいとこ
あったので





また次回
東京行くことあったら
行けたらいいなぁ😊






Hちゃんと一緒に
豊川稲荷✨✨
東京別院








ランペが毎年行ってて






絶対
絶対行きたかった❗️❗️






2年前に会ったHちゃん
その時から
行きたいねーと
話してた






双子娘受験やし☝️
なおさら





ホントに
念願の豊川稲荷✨✨




ここーーここーー😆
感動⭐️






前日は
親子で
色違いのニットワンピ
きてたんやけど






この日は
ヒョウ柄で
あわせました😆






娘はミニスカートだけど
私はミニスカ履けないので😅






豊川稲荷でも
写真
撮ってたけど
人が映り込んでたので
載せてませんが😅






結構人が
多くて
次から次にでした






Hちゃん
好きなヤマショーちゃんも
白ダルマ買ってたので






買おうと☝️
そこのオジサンが
なんか
キャラがすごくてーー





そして
オジサン曰く
Hちゃん
強運の持ち主らしく






私も
Hちゃん
ぺたぺた✋✋
触って運気もらう💕






Hちゃん
白いダルマ
【幸せ運❤️⠀】買い





双子1号は
自分で白いダルマ
買ってて






双子2号用に
もう1つ
白いダルマ買いました😊






「ママは⁉️」







ママは
2人が幸せやったら
幸せやもーーーん😆😆





いいといいと👍👍





片目を
願いながら
塗ってました
【2人とも片目ぬってます】


2人とも
願いが叶いますように❤️






そして
私も
たっぷり
いろんなこと
祈る🙏🙏🙏






友達の息子くんも
東京に
受験にきて
がんばってるので🙏🙏





どうか
願いが届きますように❤️



ランペはこの中で
祈祷してた





豊川稲荷
行けて
よかった😊






Hちゃんありがとう😘