私が精神病院から退院して


1カ月たちました。

もう入院なんて嫌です。

三十代の頃の私は入退院を繰り返してましたが


今回の入院は別格です。


過酷な毎日。

もう嫌やー!


消したい入院した事実も

その頃の私も


薬の離脱症状で

被害妄想と戦う毎日を

もう思い出したくない。

怖い。

入院したくない、


退院してこんなことばかり言ってる私


最近調子が良くありませんから


また入院前のような状態にならないかと


不安で仕方ないんです。



主治医にはいいました。

主治医は薬を調整して出してるからもう

あんな状態にはならないよ


大丈夫だから、


ていいますが


私は不安感があるのです。

絶対にならない保証などないから



怖いえーんえーん

もう忘れたいあの頃の私


消えたい

平穏に毎日暮らしたい。


ただそれだけなんですえーんえーん