スンドゥブチゲ♡ | モンテッソーリ教育とプラスの声掛け♡〜子どもの主体性と個性を輝かせる子育て〜

モンテッソーリ教育とプラスの声掛け♡〜子どもの主体性と個性を輝かせる子育て〜

『年齢に合った環境を整えてあげる』それだけで子供は自ら出来ることが沢山!!
乳幼児期から始まり、幼児期では日常の身支度・入学に向けての学習ステップ、さらには入学後の自己実現力を育みながら子育てをしています♡


今日は辛いものが食べたいので
たぁくんの好きな
ベビーホタテを入れたスンドゥブ🍲🌶
ピリ辛に作って私は後から辛み追加🌶🌶🌶


トッポギ風に焼いたお餅を
最後の方に入れる予定餅

それと肉焼売🐷
🧒「肉まんも食べたい!!」
そうなので…笑い泣き
どれだけ食べるんだい(笑)
こちらも蒸していきます飛び出すハート

あとはマカロニサラダ🥗気づき


これから英語からの
ピアノレッスンへ付き添い🎹🎶





今日も寒かった〜❄
熱々スンドゥブで暖まろうっ🍲🌶


取り分けてから
トッポギの代わりに
焼いて冷ましたお餅を入れたら
弾力があって美味しすぎ〜餅ラブラブ


昨日は塾の進路説明会後またまた北大へ🦕


♡おうちゴハン♡