皆さま、おはようございます🌞

3時を過ぎておりましたのて早朝覚醒、

の範囲内やというコトにしております。

できればもっかい寝たい…(笑)


本日は、予定の合間をぬって友人が入賞しはった美術展を見に行く予定でございます。

60の手習いで始めた絵画で、ほんま、いくつ賞をもろてはんのやろ?というくらい受賞してはりますの。

ムリせんでもええよ

とご本人は言うてくれますが、

ぜひぜひ行きたいやないですか。ねぇ。


で、今日は親子の話でございます。

ご存知の通り、ワタクシメの子ども達は遠く遠く離れて暮らしておりますが、

LINEで繋がっておるのです。

文明のリキって有り難いものです。


で、時々連絡がありますやろ?

それぞれが、

私の全く知らん世界で頑張って&楽しんでいるのでございますよ。

その話が私にとっては何よりの楽しみであって且つ励みになるのでございます。


へー!ほー!

って感嘆詞&感嘆符オンパレードの話ばっかりで、私はめっちゃワクワクしますねや。


彼等の人生に口出しはしませんよ、もちろん。

彼等の人生やからね。


彼等の近況報告を聞いてたらさぁ、私みたいなもんでも生きてて良かったなぁって、めっちゃ幸せな気分になりますねん飛び出すハート

これ以上の親孝行ってありますやろか 昇天キラキラキラキラ