皆さま、おはようございます🌞


昨日は、

ほんとうにいろいろあって小銭まで使い切ってしもて

(珍しいでしょ?)

ほんまにゲンナマが手元になくなったので

(残金28円)ガーン

いくらなんでもコレあかんやろ思て、

19時頃に徒歩2分のATM🏧に行きました。

ビルケンシュトックのツッカケ履いて

エコバッグにカードケースと家の鍵、スマホをポイポイと放り込んで

髪は黒ゴム後ろで引っ詰め。よだれフツーノオバサン


その帰り、

すぐそこのライブハウスがワヤワヤしてるので

のぞいてみたら

おじさんおばさんバンドのイベント真っ最中 びっくりマーク

えらい盛り上がってはるから便乗してきましてん爆笑

そしたらいきなりお友達が何人もできましてん(笑)


私が座席に座った時には

もう周りはほぼ出来上がってはりまして笑い泣き

握手したりハグしたり大騒ぎ!!

何故か席の位置的に混ざってしまった!(爆笑)

そんで2つのバンドの人達とお友達になりましてん飛び出すハート


もちろん、こっちのバンドの営業・告知もしましたが、

悲しいかな、

次のライブが決まってないのでインスタ紹介しか出来ませんでした。

京都は遠いしなぁ…。

残念。


けどね、

これを機に神戸でライブが出来たらいいナ音譜 と思っております。

めっちゃ楽しい人達やったので、

もう少し詰めて仲良くなりたいです。ウインク