皆さま、おはようございます🌞


昨日は

わん左衛門と一緒に自然を求めて

ちょいと遠出をして来ました♪

曇りっぽい快晴(どんなんや!笑)に恵まれ、

めっちゃ日に焼けたー!

わん左衛門も満足感半端なく、

とっても嬉しそうにしてました。

そんで、めっちゃ疲れたみたい。(笑)

ふたりとも、たまには脳の刺激になって宜しい。

やっぱり、太陽の下、

お出掛けせんとあかんねぇ。。。


週明けが大雨になるというので

大量の洗濯物を干してから

犬用・人用のお弁当持って

思い切って出掛けたのです。 

(わん左衛門は今日はお出掛けダッ!って分かってて、私が準備をしている間、待ち切れなくて催促するのが可愛かったー!!笑)

出掛けて良かったです。

これからは老体に鞭打って(笑)

どんどんお出掛けを楽しみたいと思います。


しかし、

太陽の下、というのは、

なんで、あないに疲れますのやろな?