疲れが取れなくて、

マジでしんどいので

マッサージに行って来ました。

行くのもしんどかったけどね。


マッサージは一気に血行が良くなるから、

運動した後のように疲れますのやけどね、

血行を良くして

体内に滞留してる疲労物質を排出した方がええと思いましてん。

2、3日は、ダルおすけどな、

あとはスッキリするはずびっくりマーク

と期待をしております。

 

って考えると、

高齢者こそ、身体のメンテナンスのために、

良質なマッサージが必要やない?


今の生活が

5年後の自分を作っておりますねやワ。

と思いながら毎日を過ごしております。

今の私は5年前の結果?

と思えば仕方がないかな。

5年前なんて魂の真髄まで壊死してて、

ドロドロのスライムやったからね。

今は、5年後の自分のために、

気を引き締めてかからねば。


あー、悔しいけど父の言葉に戻ってくる。

『こつこつ真面目に生きる』

しかないねんなぁ。