皆さま、おはようございます🌞

昨日は流石にしんどかった…無気力

ヘロヘロで仕事してましてん。

休めば良かった…汗

 

何かしらのひと言や、

ふと目にしてしまった行動で、

今までのお付き合いの中に、

決定打が打ち込まれることって、あるよね。


あ、そういうことか…

あ、そういう人か…

って、今までの微妙な不快感の全てが

いきなり結び付いて、

その人の全貌がバッびっくりマークと浮かび上がる。


思てた人と違う…真顔

また私、ご本人とは程遠い勘違いをしてましてんな…


私の勘違いが修正されると同時に

信頼は木っ端微塵に砕け散り、

関係性はアッと言う間に終わる。


アッケラカンとしてるように見えるかもしれないけど、

その時までに引き摺っていた不快感には

かなり疲弊してるし、

滅入っては揺らぐ自分と格闘してるから、

あっさり

終わらせることができるんやと思う。


普通は不快感を感じた時点で関係性を終わらせるんやろね(笑)

私みたいに引き摺ったままお付き合いを続けたりせーへんよね汗

まぁ、そもそも私が勘違いしたんやし、

原因は、私の『人を見る目の無さ』です、はい。

すみません。

 

ワタクシは、

他人様より気づくのが相当遅い傾向にはありますのやけど、

(要らん我慢をする!と友人には注意される!)

お陰さまで切るのは速い。

未練どころか、何の欠片も残らない。 

その人とのお付き合いを自分の人生に引き入れてしまったという後悔、以外は!


気持ち的には切れてても、

避け切れない場所を共有してるときがめっちゃ面倒なんやけど!!

そういう場合、

なるべく避ける、

生態観察をする、

自分に精進する、

ということ以外、

今んとこ手立ては見入出せていない ショボーン

これは人類の永遠のテーマやな、きっと。



修正無