皆さま、おはようございます🌞

 

本日は

めっちゃ懐かしい映像を見つけたので

(もう笑っちゃうんだよ)

そのご紹介です。

 

小さい頃、松山容子さんという女優さんが大好きでした。

(既に時代劇が好きだったとは)

YouTubeで動画を見つけたの!ちゅー

 


刀がぶつかる音が、今の金属音じゃないです。

もぉ、ソッからして懐かしい!!

そして、主題歌、今でも歌える自分に驚愕びっくりマーク滝汗アハハ

琴姫様、大好きやったワ。

1960〜1962年放送 だそうで、

わ!!

 私、ほんまにめっちゃ小さかったやん!!

一生懸命見てたんやろなぁ 目

ほぼ早期教育やん!

と思ったら、やっぱりわろてしまいますワ。

 

愛媛県松山市出身やから松山、だそうで、

ほんま、綺麗な人でね、

松山容子さんシリーズは何作も続いて、いつも強いお姫様役 よだれ

今はYouTubeに上げてくださる往年のファンの方がいらして、

ほんまに有り難いですワ。

 

ボンカレーの看板の人です。



今でもボンカレーの金属製看板?は

(アレってホーローなん?)

うちの近くにも、かろうじて残っておりますわよ。

 

え? ナニワチエコさん?

ナニワチエコさんはオロナイン軟膏やん。

私にも写せます 🎵フジカ シングルエ~イト は扇千景さんやん。(笑)

何はなくとも江戸むらさき は三木のり平さん。

これ、分かる人にしか分からんナ 爆笑

分かる人はこの指と〜まれ びっくりマークニコニコ飛び出すハート