皆さま、おはようございます🌞 

またまた早朝覚醒でございます。笑泣

 

職場でも大谷翔平さん御結婚の話題が花盛りでございますラブラブ

お相手さんも軽薄系の人やないみたいで安心しましたね ニコニコ

おめでたいことは気分が上がります飛び出すハート

めでたしめでたし🎉㊗️✨✨

 

さてさて、

最近、ストレスフルなワタクシでございましたが、

 

(愚痴が多くてすまぬ)

と或るワタクシの善意の行動から

運良くキーパーソンを見つけましてん!ひらめき電球気づき

この人の経験不足・保身・ええカッコしぃ・承認欲求が諸悪の根源やん!物申すって人、です。

そして同時に、

その人が講じた幾つかのカラクリに気付いてしまいましてね…驚き

 

その瞬間、

ワタクシの中で全てが繋がって、

コトの全容が明らかになったんですよ。

あー、こーゆーことやったんや !! 真顔コイツカ…むかっ

ってね。

 

それでね、

ワタクシが『気付いた』ということを

当人だけが分かるように何気にアピッてみました。

ほんとうは、

真正面からガツーンハッと責任を問いただしたかったのですが、

(若い頃ならそうしていた)

精一杯、穏便に優し〜く動いてみました。

 

モメてしもたり、

相手が意地を張ったりすると、

本題からそれる確率は高くなる。

私の溜飲や思いよりも

問題解決が最優先。

つか、それしか大事なものはない。

ワタクシも必死でしたからね。凝視あせる

少しでも状況が良い方向へ向かうように🙏

との一心で。

 

そうしたら、さ。

意外や意外。

アッという間に

事態が動いたのでございますよびっくりマーク (/ _ ; )ヨカッタ

もう、ほんまに、ほんまに、

胸を撫で下ろしましたよ。(T ^ T)

 

相手が、私の意図を理解できる人で良かったです。

丸っぽの阿保やったら

それさえも分からへんもんね…(;´д`) 

まだ若いし、先のある人やから、

これに懲りてくれたらいい…

これ以上のコトをせん限り、

見逃してあげてもいい…という気持ちに

今はなっています。

またヤルなら本気で怒るぞコラピリピリという意味です)

(責任を追求されるのをかなり怖がってはるみたいやし)宇宙人くんソラソヤロ

 

後は、今後のことを考え、

再発防止のために

近々、もうひと働き、 

ダメ押しをしておくつもりです。グッド!