おはようございまぁ〜す🌞

 

昨日はアクシデントが重なってしもて

ものすご、ものすごぉ忙しぃてびっくり

朝8時半から夕方まで飲食抜き!で仕事してましてなぁ…

ひと息ついて水分を取ったのが駅のホーム、

夕方4時半…缶の甘酒一気に2本…(笑)

帰宅は19時半…ガーン 

 

多分かなり疲れとぉやろ思いますねん。

そやし、今日は弛緩しとく予定ですけど、

えらい早よぉに目ぇ覚めましてん…あせる3時!

ま、良い。

お休みやもん、お昼寝する!(笑)

 

年末年始は

娘と息子(壱)と共に過ごしますのん。

娘は既に居りますえ。ニコニコ

息子(壱)は明日、帰省予定でございます。

夜は三人で

私のお気に入りの居酒屋へ行きますねん。

もう予約済み。爆笑エエデショ

 

正直、嬉しおす 音譜

子ども達が帰って来てくれるんは

ほんまに有り難いと思てますねん。おねがい

昨年の年末年始は  

仕事も休まへんかったし、もやもややったからね。

お正月様をちゃんとお迎えできてたかはてなマーク

ゆーたら…

自信ない、ですワ…ショボーン

 

来たる正月はお仕事も普通に休んで、

私らしく

家族と笑って過ごしますねや。目

もうムリしーひんねん。

(昨日ムリしたケド)

お正月さまがごさらっしゃった飛び出すハート

と心底思いたいんですワ。

そうして、次の年こそは

お正月のお飾りも自作したいラブ

 

あー、いやいや…

ちょい待ち、あたし。キョロキョロ

 

娘曰く

お母さんはしたいコトが多過ぎる!

のだそうで、

私が忙しいのは、そのセイやと宣う。チュー

  

そやかて…

やりたいことが

真夏の入道雲みたいに

どんどんワクワク湧き上がってきますねやもん…ラブ

それが我首を絞めてるんかもしれんけど、

(確かに絞めてますワ)(笑)

やりたいコトいっぱい スター って

めっちゃ楽しおすやんか。。。キョロキョロ

 

てな感じで

のぉーんびり

幸せな年末年始を過ごす予定でおります飛び出すハート

いつもご心配をおかけしておりますが、

倒れても誰か、いてる。

しばらくは大丈夫でございます。おねがい💕

 


(いつもありがとうございます🙏)