皆さま、おはようございます🌞

 

私ね、

何年か前に

お友達からお土産と称して

『黒豆茶』をいただいたことがあるのでございますよ。

(おそらく丹波篠山のお土産?かな?)

 

黒豆、めっちゃ好きなのでね、

(丹波篠山の黒豆煎餅が大好物!)

(口の中が切れて血だらけになっても食べる!)凝視

とっても興味深く頂戴いたしましてね、

そのふわっとしたお味が…

まぁ、早い話が、

たいそう気に入ったのでございますワ(笑)よだれ  

その節はありがとうございました😊

おーきに、ね ラブラブ

 

以来ね、

特に冬になると

黒豆茶、いただいてますのんえ。

最近もネットで大袋を買い込んで、

HOT黒豆茶を毎晩 飲んでおります。

その香りと甘さに

神経が弛緩していって、

ほぅーッとため息が出ますねん 😮‍💨 ラブラブ

冬の夜の、必須アイテムでございます。キスマーク

 

 


本日がほんとうの Christmas🎄

昨夜はケーキもチキンもいただきました。

夕飯は美味しいお鍋、でしたの。