お留守番をするわんこのために、

愛犬のお留守番のためのYouTubeキラキラ

をつけっぱなしにするせいか、

(昨日は8時間)

ますますテレビの調子が悪くなって、

息子2が言うように

画面の上の方がどんどん黒くなってきた。

もうこれはテレビを変えるしかあるめぇ。

と思うくらい、ひどい黒煙である。

 

あー、テレビを変えるとなると

また、物入りだなぁ!

ということで、当分は

ちょっと黒くなった画面でも見続けることにするんだ。

(上右部が黒い)

いよいよ映らなくなったときは、

それこそ、観念して、

新しいテレビを買うべ!

と思っている。

でも、壁いっぱいのテレビはいらない。


自分の部屋の大きさにあったテレビを

また、後生大事に使うつもりさね。

 

近い将来、このテレビの画面は真っ黒になるのかな

まぁ仕方がない。

それまで、頑張って見る。

テレビにも頑張ってもらう。



どんな所からでも生えてる