月曜日と土曜日は

自分に過食を許してる。

(過ぎたる食&過ちの食)

精神的にキツい日だからです。無気力トクニゲツヨウビ

 

アレルゲンでなければ、不健康的な食べ物でも許す。

何なら晩ご飯はケーキでも良いレベル。

(今は晩ご飯の代わりに食べたいケーキが存在しない)

宅配ピザでも何でも

とにかく調理をする余力がないので、

簡単に「美味し〜ニコニコ」と笑顔になるものをお腹に入れて血糖値を爆上げしたい。

食欲が失せるため、経費は度外視。

  

ただ、仕事の帰りじゃあ、

そこのスーパーで買うしかなくて(笑)

そこのスーパーはスイーツは殆ど無く、魂が抜けるアハハ

例えば一昨日の土曜日は、

プレミアムガーナあまおう と ウェルチ葡萄ジュース。

可愛いモンですナ!

他に買うとしても、

最近お気に入りの蜜柑缶とか、

ジャイアントコーンとか、明治ストロベリーチョコレートとか、大学芋、林檎、お蜜柑とか…。

あれ?

『普通』やん… 爆笑あせるあせる

 

とにかく、横幅が急増しても良い。

許す。

何でも許す。

月曜日と土曜日は、そんな日です。

 


これ、美味しい。中味が少量なので丁度良い。

ストロベリー果汁44%.びっくりマーク

お勧めです飛び出すハート

 

蓋を開けると内側にイキなはからいが…

そして、食べ終わると箱の底に…


やだ…

また買っちゃうじゃないねぇ…(笑)

開発さん、ありがとうございますクローバー