リビングのエアコンは、

2017年Panasonic製。

前のエアコンが壊れたから

2018年に型落ちでつけてもらった。

(少しお安い)

電化製品の修理等で

いつもお世話になってる地元の電気屋さんに頼んだ。

後々のメンテを考えたら、

量販店で買うより

親身に修理してくれる店に頼んだ方がいいかな?

と思ったから。

いつものお礼も兼ねて。

(小売業を守ろう!)

(けど引っ越したから…あかんがな!(T ^ T) )

 

このエアコン、

ここに引っ越すまでは

効きは鋭い方ではなく、

穏やか処方やったはずが、

此処に越してきてから

なんや、よぉ働くようになって、

冷房も効き過ぎて困ってる。驚き

いきなり覚醒 あせる

 

あんた、どしたん…⁉️

と聞きたいくらい。汗うさぎ

なんか詰まっとったんがとれたんやろか?汗

 

 

パープルの撮り方が難しい…DASH!