やっとIHコンロに慣れて来ましてん。よだれ

 

同じシリーズのお鍋でも

使えるのと使えへんのがあったりするん。凝視

フライパンは全く使えんかった。

 

底がまっ平らでないとあかんらしい。汗うさぎ

 

私のお鍋はネンキが入ってるから、

平らに見える底も

微妙にボコボコなんやろなぁ。泣くうさぎ

アウトがいくつもあるけど、

大好きだった伯母に

プレゼントしてもらったセットやから

これは流石に手放せへんわ。昇天

 

近年、

ついうっかり、

火を使ってるのを忘れたコトが数回あってね、

おっそろしーびっくりマーク驚き と思って

新居は IH にしたんですワ 

お年寄りには安心やんね、IH。

 

あ、それからね、

友人に言いそびれてたんやけどね、

阪神淡路大震災は、

朝食を作ってた時間帯やったの。

そんで火事が広がったの。

だからね、IH…でし。

ほんま、いろいろやねぇ目

(いつも言い忘れるのでコノ場を借りてお伝えします)

 

 

久しぶりの写真。

余りに緑が美しくて

ついシャッターを切りましたぜぃ飛び出すハート

が、ここにアップすると『緑』の色目が違う…汗うさぎ