久しぶりに

オンラインの

『しゃべくり飲み』をした。花

 

前はいつやっけ?

と調べたら

1月31日だったよ。

(このブログが初めて役に立ちましたワ)笑

引っ越し前やわ。汗うさぎ

ほんま、久しぶりやったんやなぁ。

 

いやぁ、楽しかったですワ。

家飲みしながら

友人と喋れるなんて

すごく嬉しい ニコニコ

日付け変更線を超えても

まだ喋ってたし。よだれ 笑

気のおけない友人ってのは

ほんと、ありがたいよねぇ。

 

彼女とはブログで知り合ったんだよ。

お互い怒涛期の頃でしたよ 驚きあせる

なんだかんだで

もう30年近いお付き合いになるよ。

すごいよね…凝視

 

ありがとう飛び出すハート

またやろうね。笑ううさぎ