数年前に

朝、寝ぼけたまま、

ちびすけの散歩をしてて

コケたんだよね。凝視

 

そんで、足首を剥離骨折。

ただ、

手術をするほどではなく、

ギブスをするほどでもなく、

病院では「あー剥離骨折ですねー」

で終わる。

で、半年余、痛くてほとんど歩けず。泣くうさぎ泣

 

という経験をしたので、

 寝ぼけたままゴミを出しに行くのは

今でもかなり怖い。驚き

 

まぁあん時は、

不眠症のための睡眠導入剤を何年も飲んでて

それが日中にもなかなか抜けなくて

ホンマに困ってた頃やから、

普通の『寝ぼけて』じゃなかったけどね。汗うさぎ

 

それでもやはり

 ぼぉーっとしてるときに

外に出るのは怖い。

ぼぉーっとしたままブログの更新はしてるけどね。笑

 

 

まだ八重の枝垂れ桜🌸が残ってた。

ちびすけと散歩した、彼が大好きな公園。