もう既に

『停戦協定』を行うってコトに

は?

って思う。

 

なぜ、ウクライナ🇺🇦が譲歩せねばならぬ?

勝手に侵略してきておいて、

『停戦協定』もへったくれもあるもんか。

 

「どのお口が言うてんねん」

恥を知れ!

と叫びたい。

何も通じないのは分かっているけど。

 

そもそも他国への『侵略』を

やめればいいだけの話ではないか。

 

なんで他国に侵攻する。

よその国だぞ。

自国ではないんだぞ。

 

理屈の通らない国を相手にするときは

軍事力しかないんだということ、

ウクライナを見て痛感している。

ほんま、今までバカやったわ。

どうせなら、

防衛可能なレベルの軍備を備えるべきじゃね?

とか、

生ぬるく考えていた私は

平和ボケしてただけだったね。

 

攻撃されたら、

相手を潰さないと!

防衛だけじゃあ侵略されるだけやんか。

死者が増えるだけやんか。

 

北海道にロシアが迫っている。

中国は虎視眈々と狙っている。

トロい日本はどうするん

 

 

花は咲く